360°コンサルティング|資料請求|完了

この度は、お見積もりのお問い合わせいただき、誠にありがとうございました。
おって担当者よりご連絡させていただきます。

2営業日以内に連絡が無い場合は何かの手違いの可能性もございますので、
お手数ですが、以下の電話番号またはメールアドレス宛てにご連絡くださいますよう、 よろしくお願い申し上げます。
TEL:03-5315-4477 メール:sales@cbase.co.jp

なお誠に勝手ながら、株式会社シーベースは2025年12月26日(金)より2026年1月4日(日)まで、
年末年始休業とさせていただきます。

新年は1月5日(月)より平常通り営業いたします。

休業期間中にメール等で頂戴しましたお問合せの件につきましては、1月5日以降順次ご連絡いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

このままお打合せ日程を調整する

ご注意上記は日程候補をリクエストいただくもので、確定するものではございません。 弊社より改めて調整させていただく可能性があります。予めご了承くださいませ。

近日開催予定のセミナー (無料)

コンサルタントが語る「360°フィードバック ここだけの話」失敗事例から学ぶ、行動変容を促すカギとは?

360度フィードバックについて、これまで多くのお客様から次のような声を伺ってきました。

「360度フィードバックはパワフルそうだが、社内で軋轢が生まれないか不安」
「部下からのフィードバックは意味がありそうだが、忖度が起きてしまいそう」
「結局、フィードバックレポートを渡すだけで終わってしまうのではないか」

360度フィードバックは、人材育成や組織のエンゲージメント向上、マネジメント改善など、さまざまな目的で活用され、近年多くの企業で導入が進んでいます。
CBASEでもこれまで延べ1,000社以上の企業に対し、360度フィードバックの導入・活用支援を行ってきました。

その中で、行動変容につながり、組織に定着していくケースがある一方で、思うような効果が出なかったケースがあるのも事実です。
多くの場合、その違いは制度そのものではなく、読み解き方やフォローの設計、関わり方の違いにありました。

本セミナーでは、360度フィードバックが「やりっぱなし」になってしまう構造や、読み解き会・対話の場で変わる人/変わらない人が分かれるポイントについて、CBASEの現場コンサルタント同士のパネルディスカッション形式で掘り下げていきます。
理論や正解をお伝えする場ではなく、実際の支援現場で起きていることや、うまくいかなかったケースも含めたリアルな視点から、施策を考えるヒントを共有します。

当日は、質疑応答やチャットを通じてご質問も受け付けます。
具体的なお悩みや、自社の状況に照らした疑問をお持ちの方は、ぜひこの機会をご活用ください。

  • 受付中
  • 無料

2026.01.21[水] 19:00〜20:00

お申し込みはこちら

CBASEサービスに関するお役立ち資料・
お問い合わせはこちら

お問い合わせ
CBASEサービス導入をご検討、
ご質問のある方

お問い合わせする

お見積もり
実際にCBASEサービスを
利用してみたい方

お見積もりのご依頼

お電話でのお問い合わせ
03-5315-44779:00-18:00(土日祝を除く)