お知らせ

1/26(火)ウェブセミナー開催のお知らせ

  • セミナー情報

こちらのウェブセミナーは終了いたしました。ご参加いただき誠にありがとうございました。

【CBASE U 公開講座】新入社員の成長を見える化!確実な行動変容をサポートする仕組みとは

株式会社シーベースではHRテクノロジーを中心とした人材開発論・組織開発論を学びたい社会人向けの公開講座「CBASE U」を発足し、様々な講座を開催しております。

今回、1/26(火)11時より、CBASE U公開講座として
「新入社員の成長を見える化!確実な行動変容をサポートする仕組みとは」をテーマに無料のウェブセミナーを開催いたします。

新型コロナウイルスの蔓延に伴い、多くの企業が、在宅勤務やモバイルワークといったテレワークによる働き方に移行しました。
テレワーク下における教育体制の構築は難しく、新人が取り残されてしまう現状に課題を感じている企業も多いのではないでしょうか。

集合研修や直接会って対話のできない時代だからこそ、適切なフォローをすることで新入社員達は成長していきます。

この公開講座では新入社員の成長を見える化し、行動変容をサポートする仕組みやそのポイントについてビジネスコーチ株式会社 HRテック事業本部 課長 松本 裕介氏をお迎えし、詳しくご紹介いたします。

■対象となる方
・新入社員の教育担当者の方
・人事担当者・経営層の方

日時:2020年1月26日(火)11:00-12:00
主催:ビジネスコーチ株式会社×株式会社シーベース
参加可能人数:80人
参加費:無料

講師紹介
ビジネスコーチ株式会社 HRテック事業本部 課長
国家資格 キャリアコンサルティング技能士 2級
松本 裕介
米国の大学卒業後、日本の大手システム会社に入社。エンジニアとしてのキャリアをスタートする。
大手不動産グループ会社に転職。新規事業開発。3つの新規事業に携わり、2つは事業化に成功。その後独立。
独立後は、コーチ/コンサルタント/講師として、コミュニケーション・キャリア・IT戦略・事業戦略まで広くビジネスにおけるサポートを生業とする。
2019年7月 ビジネスコーチ株式会社に入社。
クラウドコーチング・マイコの事業推進責任者、システム開発責任者を担う。
コーチングを日本に「価値ある形で」根付かせるという部分において、クラウドコーチング・マイコに大きな可能性を感じている。
自身もフォローアップコーチとしても活動していく中で、コーチの関わりがクライアントとその組織に小さくない変化を起こせていることに確かなやりがいを感じている。

CBASEサービスに関するお役立ち資料・
お問い合わせはこちら

お問い合わせ
CBASEサービス導入をご検討、
ご質問のある方

お問い合わせする

お見積もり
実際にCBASEサービスを
利用してみたい方

お見積もりのご依頼

お電話でのお問い合わせ
03-5315-44779:00-18:00(土日祝を除く)