お知らせ

360度フィードバックシステム「スマレビ for 360°」顧客向け導入サポートサイトをオープン

  • NEWS
  • CBASE 360°

株式会社シーベースは、360度フィードバックシステム「スマレビ for 360°」の導入サポートサイトをオープンいたしました。アナログ運用が多いことからこれまで煩雑になりがちであった導入準備のタスクを全てWeb上で一元管理することで、導入企業の工数削減とスムーズな実施体制の支援を実現します。
→プレスリリースはこちら:「シーベースの360度フィードバックシステム「スマレビ for 360°」 顧客向け導入サポートサイトをオープン 360度フィードバックのスムーズな実施を実現」

近年、新型コロナウイルス感染症予防のためのリモートワーク導入、多様性のある職場環境の実現、そしてマネジメント層への期待変化など、働き方を取り巻く環境には大きな変化が生じています。
しかしながら、運用に必要な準備資料のやり取りや相談は顧客と直接メール添付、さらにエクセルデータの管理で実施しており、特に初めてシステムを導入する顧客企業において、担当者の工数増大や抜け漏れ、運用スケジュール把握のしづらさなどの課題感がありました。
上記の課題感を改善するため、顧客とのやり取りを全てWebで一元管理できる導入サポートサイトをオープンいたしました。

シーベースでは今後もクライアントの声に耳を傾けながらシステムを開発し、安心、安全、有用なサービスの提供を目指していきます。

CBASEサービスに関するお役立ち資料・
お問い合わせはこちら

お問い合わせ
CBASEサービス導入をご検討、
ご質問のある方

お問い合わせする

お見積もり
実際にCBASEサービスを
利用してみたい方

お見積もりのご依頼

お電話でのお問い合わせ
03-5315-44779:00-18:00(土日祝を除く)