お知らせ

日本最大のHRイベント HRカンファレンス2022春 出展のお知らせ

  • NEWS

こちらのウェブセミナーは終了いたしました。ご参加いただき誠にありがとうございました。

株式会社HRビジョン 日本の人事部主催の日本最大のHRイベント『HRカンファレンス2022春』にシーベースとして出展いたします。

【講演概要】

◆日程
2022年5月26日(木)9:30-10:20 完全オンライン開催

◆テーマ
ハラスメント無自覚者のリスクをいかに検知し予防するか
~360度評価とAIを活用した本質的な対策~〜

パワハラ防止法案施行に伴い、企業における対策の重要性はさらに高まっています。重要なのはハラスメントを発生させない環境をつくることですが、現実の職場でのハラスメントは本人の無自覚のうちに水面下で起こりやすい性質を持っています。本講演では具体的なデータや事例などを基に、ハラスメントのリスクをいかに検知し効果的な予防策につなげることができるのか、これからの組織に必要な対策のポイントをお伝えしていきます。
→講演プログラムはこちら

※お申し込みには日本の人事部アカウントが必要になります。

◆講演担当
代表取締役社長 深井 幹雄

自社のハラスメント防止に向けて効果的な取り組みを検討したい方にオススメのセミナーです。
是非ご覧いただけますと幸いでございます。

CBASEサービスに関するお役立ち資料・
お問い合わせはこちら

お問い合わせ
CBASEサービス導入をご検討、
ご質問のある方

お問い合わせする

お見積もり
実際にCBASEサービスを
利用してみたい方

お見積もりのご依頼

お電話でのお問い合わせ
03-5315-44779:00-18:00(土日祝を除く)