お知らせ

HRサミット2022オンライン 出展のお知らせ

  • NEWS
  • セミナー情報

こちらのウェブセミナーは終了いたしました。ご参加いただき誠にありがとうございました。

株式会社Profuture HR Pro主催のオンラインHRイベント『HR SUMMIT 2022 ONLINE NextHR』にシーベースとして出展いたします。

【講演概要】

◆日程
2022年9月8日(木)12:40-13:30 ストリーミング講演(オンライン配信)

◆テーマ
ハラスメント無自覚者のリスクをいかに検知し予防するか
~360度評価とAIを活用した本質的な対策~

本年度よりパワハラ防止法案の施行がされ、企業におけるパワハラ対策の重要性は更に高まっています。

最も重要なのはハラスメントを発生させない環境をつくることですが、現実の職場内ではハラスメント行為者は無自覚のうちに問題行為を起こしやすく、またそれらの行為は水面下で起きていて検知しづらいといった性質を持っています。そのため、行為者への対処は難しくなるケースが多く、ハラスメント対策は人事担当者様にとって大きなお悩みにつながっています。

本セミナーでは具体的なデータや事例などを基に「ハラスメントのリスクをいかに検知し、効果的な予防策につなげることができるのか」について、AI・テクノロジーを活用した最新事例をご紹介します。また、一人ひとりの社員の日々の行動を見える化する「360度評価」の仕組みを活用した行為者の行動アップデートを促す手法についても、併せてご紹介させていただきます。

組織内のハラスメント対策にお悩みの方や、これからハラスメント対策に取り組まれる方、健全な組織づくりを目指す経営者様にとってお役に立てる情報をお届けしてまいります。

→講演プログラムはこちら

※お申し込みにはHRproアカウントが必要になります。

◆講演担当
代表取締役社長 深井 幹雄

自社のハラスメント防止に向けて効果的な取り組みを検討したい方にオススメのセミナーです。
是非ご覧いただけますと幸いでございます。

CBASEサービスに関するお役立ち資料・
お問い合わせはこちら

お問い合わせ
CBASEサービス導入をご検討、
ご質問のある方

お問い合わせする

お見積もり
実際にCBASEサービスを
利用してみたい方

お見積もりのご依頼

お電話でのお問い合わせ
03-5315-44779:00-18:00(土日祝を除く)