お知らせ

セミナーレポート公開のお知らせ:「人的資本経営」の実現に向けて

  • NEWS
  • セミナー情報

2024年3月19日開催した半蔵門オフィス代表の南雲道朋氏と弊社代表の深井幹雄によるオンラインセミナー「『人的資本経営』の実現に向けて~360度フィードバックデータの作り方、活かし方、運営の仕方」について、セミナーレポートを公開いたしましたのでお知らせいたします。

■講演内容
2023年3月期決算から人的資本の情報開示が義務化されるなど、上場企業において人的資本経営は大きなテーマとなりました。またリモートワークの普及やグローバル化の促進により、企業は多様なバックグラウンドを持つ人材一人ひとりの力を引き出すことが求められるようになりました。そこで重要になるのが、組織が個々の能力やスキルを把握し、それを最大限に発揮できるようにする「人的資本経営」です。本セミナーでは、人的資本経営を実現するための360度フィードバックデータの活用方法についてお話しいただきました。

是非ご覧くださいませ。

セミナーレポートはこちら
https://www.cbase.co.jp/seminar/report/20240319/

CBASEサービスに関するお役立ち資料・
お問い合わせはこちら

お問い合わせ
CBASEサービス導入をご検討、
ご質問のある方

お問い合わせする

お見積もり
実際にCBASEサービスを
利用してみたい方

お見積もりのご依頼

お電話でのお問い合わせ
03-5315-44779:00-18:00(土日祝を除く)