お知らせ

CBASE 360° 機能アップデートのお知らせ

  • NEWS
  • CBASE 360°

株式会社シーベース(本社:東京都新宿区/代表取締役社長 CEO:深井 幹雄)は、360度フィードバックシステム「CBASE 360°」の機能アップデートとして、上司・同僚・部下など回答者タイプを設定する「回答者選定機能」の操作簡易化を実装したことをお知らせいたします。


■開発背景

360度フィードバックを実施する際に、対象者へのフィードバックを依頼する回答者の選定と、その回答者のタイプ(対象者に対して上司、同僚、部下のどれか)を設定する作業が必要です。対象者一名に対して回答者の数は7名~15名の選定が一般的で、これまで回答者タイプの選択作業がプルダウン式だったため、一定の工数がかかっていました。今回、回答者タイプをリスト上で選択できるように改善したことで、ユーザーの工数削減を実現しました。

また、これまで管理画面でのユーザーや回答などの各種データのダウンロードの際、ファイルサイズの大きいデータなどはダウンロードの待ち時間が負担となっていました。今回、書き出し中の進捗を表示するようにし、いつダウンロードできるのか、他の作業をしながらでも確認できるように改善いたしました。

機能アップデートの概要

・回答者タイプ選定の簡易化

今まで回答者ごとにボタンをクリックし、その回答者が対象者に対してどの回答者タイプになるか選択する画面操作でしたが、回答者タイプをボタン化し、1クリックで選択できるよう改善しました。

・ダウンロード機能の改善

360度フィードバックのサーベイを設定する管理画面からはユーザーデータや回答データなど様々なデータのダウンロードが可能です。
書き出し中の進捗を表示する機能改善を行いました。

■リリース時期

2024年2月28日(水)

■お問い合わせ先

サービスの導入・お問合せに関しては、下記フォーム、もしくはメールにてお問い合わせください。
URL:https://www.cbase.co.jp/contact/
Email:web_marketing@cbase.co.jp

シーベースでは今後もクライアントの声に耳を傾けながらシステムを開発し、安心、安全、有用なサービスの提供を目指していきます。

→PDFダウンロードはこちら

CBASEサービスに関するお役立ち資料・
お問い合わせはこちら

お問い合わせ
CBASEサービス導入をご検討、
ご質問のある方

お問い合わせする

お見積もり
実際にCBASEサービスを
利用してみたい方

お見積もりのご依頼

お電話でのお問い合わせ
03-5315-44779:00-18:00(土日祝を除く)