お知らせ

日本最大のHRイベント HRカンファレンス2021春 出展のお知らせ

  • NEWS
  • セミナー情報

こちらのウェブセミナーは終了いたしました。ご参加いただき誠にありがとうございました。

株式会社HRビジョン 日本の人事部主催の日本最大のHRイベント『HRカンファレンス2021春』にシーベースとして出展いたします。

【講演概要】

◆日程
2021年5月26日(火)11:40-12:30 完全オンライン開催

◆テーマ
テレワーク時代の人事評価〜成果だけでなく行動評価で納得性を作る〜

昨今定着したテレワーク。「部下の仕事ぶりがわからない中でどう人事評価するか」という大きな問題に直面をしている企業も多いでしょう。「仕事ぶり」がわからないからこそ成果での評価が中心になりますが、果たして社員の納得感は得られているでしょうか? 本講演では360度フィードバックの仕組みを使い、部下の『日常行動』を見える化して適切な人事評価をする手法について考えていきます。
→講演プログラムはこちら

※お申し込みには日本の人事部アカウントが必要になります。

◆講演担当
代表取締役社長 深井 幹雄

テレワーク・在宅勤務の中で人事評価の見直しを検討している方にオススメのセミナーです。
是非ご覧いただけますと幸いでございます。

CBASEサービスに関するお役立ち資料・
お問い合わせはこちら

お問い合わせ
CBASEサービス導入をご検討、
ご質問のある方

お問い合わせする

お見積もり
実際にCBASEサービスを
利用してみたい方

お見積もりのご依頼

お電話でのお問い合わせ
03-5315-44779:00-18:00(土日祝を除く)