お知らせ

360度フィードバックシステム「CBASE360」が日本の人事部「HRアワード2023」に入賞

  • NEWS

株式会社シーベースはこのたび、日本の人事部「HRアワード2023」(主催:「HRアワード」運営委員会、後援:厚生労働省)のプロフェッショナル部門で入賞したことをお知らせします。
→プレスリリースはこちら:「360度フィードバックシステム「CBASE360」が日本の人事部「HRアワード2023」に入賞」~周囲からのフィードバックから気づきを得て、自己成長を促す「人材育成・評価ツール」~



■日本の人事部「HRアワード」とは
人・組織に関する取り組みを対象にした表彰制度。優れた取り組みを表彰することによって人事パーソンに新たな知見やノウハウを共有し、全国の企業の発展につなげていくことを目指しています。最優秀賞・優秀賞は、全国の『日本の人事部』正会員による投票で決定。本年で12回目を迎え、公正な運営方法と人事パーソンが選考に携わる納得感から、HR関連で最も権威ある賞として、多くの人事に支持されています。

引き続き飛躍的な進化を続けるAIテクノロジーを積極的に活用して、お客様がフィードバックと対話を通じて自組織の成長をするための仕組みづくりに貢献してまいります。
→サービスの詳細についてはこちらからお問い合わせください。

CBASEサービスに関するお役立ち資料・
お問い合わせはこちら

お問い合わせ
CBASEサービス導入をご検討、
ご質問のある方

お問い合わせする

お見積もり
実際にCBASEサービスを
利用してみたい方

お見積もりのご依頼

お電話でのお問い合わせ
03-5315-44779:00-18:00(土日祝を除く)