お知らせ

「データでわかる! 360度フィードバック導入状況」2023年調査結果を公開

  • NEWS

シーベースは、国内の360度施策の導入状況、期待効果や実施方法の実態を把握するための調査を実施し、「データでわかる! 360度フィードバック導入状況」として調査レポートをまとめましたのでお知らせいたします。
→プレスリリース 『シーベース 「360度フィードバック導入状況」2023年調査結果を発表 360度評価実施後に”何らかのフォローがある”と7割以上が実施意義を感じる一方で、フォローがない場合に意義を感じる割合はゼロに』

先行き不透明な時代における企業経営や事業拡大には、従業員と組織の成長が不可欠です。さまざまな組織開発や人材育成の取り組みが広がる中で、単なる施策導入ではなく、自組織での活用と対象者の満足度向上に目的を置く必要があることがわかってきました。本調査レポートで提示する、360度フィードバックの導入状況の分析、その効果の測定、そして組織における活用に関する課題の分析が、多くのチームに役立てていただけることを願っております。

調査結果詳細の資料ダウンロードはこちらからご確認ください。
→「データでわかる! 360度フィードバック導入状況 2023年度版」資料ダウンロードページはこちら

シーベースでは今後もクライアントの声に耳を傾けながらシステムを開発し、安心、安全、有用なサービスの提供を目指していきます。
→サービスの詳細についてはこちらからお問い合わせください。

CBASEサービスに関するお役立ち資料・
お問い合わせはこちら

お問い合わせ
CBASEサービス導入をご検討、
ご質問のある方

お問い合わせする

お見積もり
実際にCBASEサービスを
利用してみたい方

お見積もりのご依頼

お電話でのお問い合わせ
03-5315-44779:00-18:00(土日祝を除く)